2014年11月23日日曜日

ごちこれ一覧を更新しました。




先日のアップデート前後でいくつかごちコレが追加されていたのでご紹介。




1月中旬~2月上旬にかけて愛媛の賞品が多く追加されました。
1月20日なんて3種類全部ドレッシング。なんというか斬新です。




のどくろ寿し


 高級魚のどくろを贅沢に棒寿司にしたものです。
 同じ日に焼鯖寿司もありますが、こっちの方が人気出ちゃいそうですね。



なごやめしセット


さすがに苺クリームパスタなどのマウンテンの料理はありませんが、
名古屋を集約したかのようなレトルトのセット。




媛のスッポン

恐るべきキャッチフレーズ。
「わっかいね~。と言わせたい。」

これ旦那さんに飲ませるやつだ!!





そしてそしていくつかの賞品は復活しましたね。
鴨しゃぶやら夢民舎のチーズなどありますが、個人的に嬉しいのはこれ。

WONDER APPLE

通算4度目の登場となるWONDER APPLE。
一度いただきましたが、りんごジュースの常識を覆すりんごジュースを飲みたいなら絶対にこれ!



これ以外の賞品はこちらを

1月に応募できる賞品

2月に応募できる賞品



-- zatudan

0 件のコメント:

コメントを投稿