2015年1月29日木曜日

今日は何の日(1/29)


総人口が一番少ない県は鳥取です。

ステージ38かなと思って向かってみました。
この近辺に止まってクリアしてみましたけどまだ達成できておらず、わかっていません。

もしご存知の方がいれば教えていただけると幸いです。

おにぎりなくなってしまったのでまた明日!


★追記

公式の掲示板にもありましたけど、
マスを踏んでもクリアできる人とクリアできない人がいる模様です。
私は後者ですね。

問い合わせを行いましたが返信もありません。
マスはステージ38の最後のエリアの右側の落とし穴であっているのですが、
これ以上おにぎりを使う必要はないと判断しました。


1 件のコメント:

  1. 自分も問合せました。同じく返信はないものの、修正されたようです。小判500枚相当の依頼でしたね(笑)

    返信削除