2015年1月25日日曜日

アップデート内容


結構大きなアップデートが発生しましたね。

1.Android版アプリの運営延期
バグが発生中のため、Android版のアプリは公開延期だそうです。




2.くじら福引きの追加
ステージ上のチケットマークがあるステージをクリアするか、
小判300枚で福引きが引けるようになりました。



3.UIの変更

すごろくステージの見た目が若干変更されました。
ご当地マスも変わってしまって、もうリリース当時の面影は無くなってしまいました。

一芸を使用する場合は、左下のキャラクターをタップする方式に変更されました。



4.アイテムボックスの追加

2月から追加と聞いていましたが、アイテムボックスが追加されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿