2014年12月22日月曜日

アップデート内容


ざっと気づいた部分だけですが・・


アップデート内容

【全般】
・iPhoneアプリ(v1.01)を公開
・アプリ版限定でBGMとSEを追加
・新規登録時の初期キャラ及びチュートリアルの画像の変更


【賞品と応募に関する変更】
・賞品応募時に、ハガキの種類に応じた枚数のみ応募できるように変更
・ハガキを複数用意することで複数賞品に応募できるよう変更


【キャラクターの変更】
・各キャラクターの一芸を3種類から1種類に変更
・各キャラクターの一芸ポイントを変更
・新キャラクター「ごぢゃまる」「もちっこ」の追加
・一芸の名称の変更



【すごろくの変更】
・すごろくステージのグラフィックを大幅に変更
・手札の数字がステージ固定からランダムに変更
・小判を使って復活した際に、ワイルドカードではなく2枚ともランダムなカードになった
・クリア時の残り枚数と一芸ポイントのボーナスを受け取るタイミングの変更
・荷物マスをふろしきマスに変更
・画面のスクロールを廃止し、中間地点マスを踏んだ際に画面がスクロールされるように変更
・ステージの中断機能を廃止(バグ?)
・おにぎりを使うタイミングが、最初の移動時ではなく、ステージ開始直後に変更。これによりステージの中を見ることができなくなった。



-- zatudan

0 件のコメント:

コメントを投稿