2014年12月23日火曜日

賞品の応募方法について


賞品の応募方法が変わったので、ざっとご紹介

【ひとつの賞品に応募する方法】

(1)画面下部の「プレゼントボックス」アイコンをタップします。

(2) 「賞品一覧」ボタンをタップします。

(2)応募したい賞品の右の「チェックする」をタップします。


(3)賞品を持っている場合、「この賞品に応募する」ボタンが表示されます。
「探しに行く」と表示されている場合はボタンをタップし、特設ステージでごちコレを先に入手しなければなりません。

(4)好きな「はがき」の種類を選択し、「このはがきで応募」ボタンをタップします。
ふつうのはがきは毎日無料で1枚配られるはがきです。それ以外のはがきは小判を使用して購入します。

(5)「応募する」をタップし、はがきの選択を確定します。

あとは手に入れた切手を割り当ててあげれば応募完了です。
注意しなければならないのは手動なり自動なりで割り当てを行わないと応募も行われません



【切手を割り当てる方法】

(1)はがきをセットしたら、「プレゼントボックス」のアイコンをタップし、応募賞品を表示し、
応募賞品右側の「現在の応募数」と書かれているボタンをタップします。

(2)自動割り当てが表示されるので、このまま切手を割り当てる場合は「自動で振り分ける」をタップします。手動で振り分ける場合は右上の「変更」ボタンをタップします。

(3)振り分けたい枚数を入力し、「完了」ボタンをタップします。

(5)応募する賞品の右側の切手の枚数が変化していたら成功です。


【複数の賞品に応募する方法】

(1)通常の応募と同様に、応募賞品一覧を開き、欲しい賞品の「チェックする」をタップします。

(2)「この賞品に応募する」をタップする

(3)通常の応募同様にはがきを選択します。
この時、あらかじめ入手していなければはがきを所持していないので
いずれのはがきについても購入が必要です。

(4)応募画面ではがきが2賞品にセットされていれば準備は完了です。
もちろん切手を割り当てないと応募は完了しません。。


0 件のコメント:

コメントを投稿